【閲覧非推奨】ポケモ○SVラ○クバトルの目標

いよいよ始まるポケモンSVランクバトル

 

まず一言

 

みんな育成はやすぎやしねえか!??!??!?!!?!!!?いくらなんでもよお!!!!!!

 

 

 

 

 

あぴゃですわ

 

閑話休題

 

とうとう始まるテラスタル環境、ダイマよりかは役割論理がやりやすそうな8世代よりは7世代寄りっぽい環境ではあるけど逆に7世代の頃全然勝ててなかった思い出がある分勝てるか不安にはなってくる

 

しかも育成遅さで周りよりもテラスタルの練度が低いという一生埋まることのない差ががが

 

本当にこの環境で勝てるのか!?

 

ゲームなんだから楽しんでやれよって?

 

ゲームなんて勝たなきゃたのしくないんだよーーーーー!!!!!!!!!楽しんでとか綺麗事言うのはやめろ〜〜〜!!!!!

 

こいつ既に人格終わってんじゃな〜〜い!!!!!!!!?????!!?!??

 

 

目標 シングル いつかレート2000(少なくとも一回)

 

ダブル 一回ぐらいいい感じにいい感じのとこまで

 

仕事やプライベートに時間を割かないといけない時のことも考えつつ勝っていきたいなぁ

 

 

一応論者鯖に入れていただいたりしてるのでスーパーコミュ障、略して酢胡椒ではあるが頑張っていきたい

 

〜Discordの悪口タイム〜

背景が黒すぎて怖いんじゃボケカスごら〜〜!!!!!

コミュ弱者が黒塗りのチャット画面使えると思ってんのか〜〜←知らんわ!!!!!←白にしろ白にしろ白にしろ白にしろ

 

キュウカンバー←閑話休題っぽいと思ったけど全然違かったわ

 

前世代より良い結果を残せるように頑張るぞ

 

剣盾シーズン1はレート2000が1167人いたらしいし最終4桁で終われたら良いスタート、5桁なら普通のスタート、6桁なら……の精神で!

 

 

そして最後に

 

 

「あぴゃですわ」って何〜〜〜〜〜!!?!?????!!!?(ここで綺麗な虹がかかる)←わざわざ「綺麗な」って汚い虹見たことあるんか?←ないよ←は?←すまんな←許さんよ、地の果てまで追いかけてやる

I'll chase you to the ends of the earth.←や、やべー!!地の果てまで追いかけてくるGo○gle翻訳がいるーー!!地の果ての先まで逃げるしかない!!あ"ーーーーーーー!!!!ダダダダダダダダダ

 

…ここが地の果ての先かぁ…

思ったより活気があっていいところだなぁ

少なくとも駅前にある小さい中華屋よりは居心地がいいなぁ

 


あ!コンビニあるじゃん!!なんか食べ物買ってこ

 


ウィーン

 


店員さん「いらっしゃいませ」

 


地の果ての先のコンビニで小袋のガルボ3種類とと絶妙に見落とす位置にあるアセロラのドリンクを買った