(反省しません)レギュDを反省させてくれ〜!頼む!このとーーーーーーり!!

反省していくぞ。

まずレギュDの1ヶ月目は運も良く好成績を残せましたが…

---------------この続きを見るには---------------------

  この続き:254,844,587,745,888,847文字

    300円

 

 

 

って、ちょいちょ〜い!!!noteすぎるしそんなに書けないだろ!!!!はてなブログだしそこそこの字数で終わらせろよ!そんでその字数で300円って…遠足のお菓子じゃねえんだぞ!300円って言われて真っ先に遠足のおやつが出てくるのはちょっと古すぎるか…ごめん。今のなしにしてもう一回1年ぐらいかけて考えてくるから。いい?ありがとう!ところでもうこんな時間だけどご飯食ってく?ちょうどカレー作りすぎちゃってて。3時間後。お待たせ!お手製のグリーンカレーだよ。どうせ「いや!!こういう時のカレーは大体シンプルなカレーだろ!グリーンカレーが真っ先にお手製になる日本人、カレーマンモス(絶滅しているという意味で)すぎるだろ!どうなってるんだよ!!」なんて思っているんだろう。テッテレー!!こうなってまーす!!(グリーンカレーを撒き散らす音。おそらくブォーーーーーン)グリーンカレー言うてんのに緑色じゃなーーーーーい!!!!くたばれ。ほら見て。グリーンカレーの妖精がくたばれ言われて啜り泣いてるよ。ついでにボイスロイドで有名な頭に刃物がついてるキャラクターがおんおん泣いてるよ。まさに慟哭きりたんってね!!!

 

 

は?????????