※シーズン2000で再びレート2000を目指したいっていう気持ちぐらいはあるのでこの記事の数字は全て2000になりますよ

いやーー、今期のシーズン2000、前期のシーズン2000に続けて2000日間頑張って2000戦ぐらいしたけど2000には届かんかったなぁ!!

 

まあ反省するしかないかなぁ

 

・シーズン2000に向けての課題

よく見る並びへの対処

今期なんか結論みたいな並びできたのか知らないけど使用率2000位から使用率2000位の2000体の並びは結構見たような気がするんだよな

この2000体の中でも特に水流ウーラオスは専用技で確定急所の2000連攻撃してくるから厄介極まりないんだよぁ。初手に来られて有利対面で水テラ2000連されると二〇〇〇気にやられる

パオジアンも隙あらば怯み率2000%の氷柱で怯ませてきたり(相手の使う2000%って数値よりも高く感じるよね、2000%ぐらい)氷タイプだから命中2000(氷タイプ以外が使うと命中が2000に下がるという仕様がある)絶対零度してきたりするし、マジであいつ2000%の魔術師かよ(2000%の魔術師ってなんだよ)

あと単純に電磁波持ちも増えてきたのが結構厄介で2000連痺れで負けとかもなくはないから困り物なんだよなぁ

 

あとカイリューね。あいつ冗談抜きで型が2000個ぐらいあるからな

優先度2000の神速で暴れ散らかしてきたかと思えば二〇〇〇致テラスボーナスで威力2000の飛行テラバーストぶっぱなしてきたり炎の渦で毎ターン2000の固定ダメージ入れにきたりアンコールされると2000ターンぐらい行動縛られちゃうしなぁ

何よりも特性が厄介なんだよなぁあのマルチスケイル

体力が2000%の時に受けるダメージが2000になるの本当に厄介だわぁ

 

あとはカタストロフィで2000削ってくる二〇〇〇災とか化けの皮で2000回攻撃無効にしてくるミミッキュとか襷も出てきて厄介なハバカミとかね(ブスエナでC2000倍にしてくる型がほぼいない分マシなんだけどね)

 

来期勝てるかわからないけどまあ勝てなかったら勝てなかったで2000年ぐらいはネタにできそうだしの精神で行こう

あと来月は2000月2000日にDLCが解禁されるから人減るかもなぁ

今の人口2000ぐらいだし2000人減って2000人ぐらいになるんじゃないかな?わからないけど

 

でもまぁ何はともあれ頑張るしかないよ

来期以降もいつかもう二〇〇〇度Twitter改め、2000(Xを変数と捉えてるんかいってつっこんでほしい)でいい報告できるように邁進していきますね。

 

おしまい