月が綺麗ですね(シーズン11の反省)

おはようございます!!彫刻刀と申します!!

 

突然ですがわたくし、お米のおいしさを伝えるべくお米じゃんけんを開発しました!!

 

えー、まず、グー👊がおにぎりですね!!

ちょうど握り拳みたいな形ですよね!!

 

そしてパー✋がパエリアですね!!

 

こはちょっと語感ですよね!!パーがパエリア!!いいんじゃないでしょうか!!

 

そして

 

チョキがカレーですね

 

はい。

 

というわけでこういうノリから始まるのも悪くないという……ね!

 

反省ポイントどんどん出してこー

 

①相変わらずハバタクカミ対策が手薄になる

今期わかったこととしてはただ単にカミが強いと言うよりもどんどんカミの取り巻きが増えてきて対カミ枠の動きが制限されてるのがしんどいと思った。

 

ピンポーン

 

ん?なんだ?あ!この前道端で助けたお婆さんからお届け物が来てる!え!!??こんな歴史的に価値がありそうな物貰っていいんですか!!??

 

土器が御礼ですね

 

②ウーラオスきちぃ

水かと思ったら悪が、悪かと思ったら水が出てくるのでよくわからない感覚がある

 

未来に不安を抱く人「将来どうなるんだろ…俺…ちゃんと生きていけるのかなぁ…?」

 

先が憂いですね

 

③選出択

どうやったら強くなるん?

 

勇者「うわーー!!ゴーレム出てきた!!くらえ!」ザシュ!!

 

勇者「脆っ」

 

敵がクレイ(粘土)ですね

 

④回線が切れにくいように祈る

10敗ぐらいこれで落としてる

 

10月に40℃の地域の人「今年のこの時期だけ異様に暑いんだけど!!」

 

秋が異例ですね

 

⑤がんばれ

がんばる

 

ジブリキャラ「ッテーーーイ!!!悪霊退散!!ッテーーーイ!!!」

 

キキが除霊ですね

 

終わり