ヤリルリの冷凍パンツ

割と今期のヤリルリの4枠目の技はダイスチル用のアイアンテールや壁対策の瓦割りがよく使われてるイメージがあるので冷凍パンツの使用感を上げていきたいと思う

マリルリを受けに来ようとしたモロバレルによく刺さる

これはかなり大きいですかな

特にサザン+バレルの並びだと完全なる一貫性なので自慢の技としてぶっ放せる

HB特化でも再生力だけでは癒えきらないダメージが通る

②ダイアイスの追加効果の霰

相手目線ではダイマ切った直後のマリルリはアクジェが使えない(役割論理的にはその技ありえないけど)から唯一襷持ちに対して隙を晒しているように見えるダイマ中に襷を潰せるのは割といいと思う(小並)

特にホルードのたすじたとかこらじたによる負け筋を潰せるのはヨシ!

ドヒドイデに弱い

ヤリルリってそういうもんやん?

 

3点挙げたしこんくらいでええやろ

終わり