レギュレーションCを反省Cたい

冷静に反省Cます!

 

まずは1匹目ヤンギラスをドーン

 

材料

鶏モモ肉

醤油

溶き卵

片栗粉

薄力粉

揚げ油

などなど

 

 

ってこれ

 

ヤンギの調整じゃくてザンギの調整やんけ〜〜〜〜〜☝️💦

 

おい!ふざけてんなよ!!役割論理じゃなくて鶏肉料理って言いたいのか!!!

 

理しかあってねぇじゃねぇか!!!!!!!北海道で殴るぞ!!!

 

なんだか今日の自分は騒々C

 

改めて

ヤンギラス こだわり鉢巻HA 岩テラス

ストーンエッジ

噛み砕く

ロックブラスト

けたぐり

 

とにかく環境の特殊に対してやんわり相手しつつ岩テラエッジで受け破壊

レギュレーションCだと積極的にサイクルに参加する岩半減が案外少ない(ディンルーカバサフゴとコノヨザルキバとかだけどコノヨとかキバはサイクル参加してくる型よりも居座って色々みたいな型が多かった気がする)サフゴが来るのを読めてるなら噛み砕くで破壊

 

パンがないならお金を食べたらいいじゃない

 

そんなマリーアントワネットはいねぇよ!!

 

貧乏臭すぎるだろ

 

2体目どーん

 

ヤーフゴー こだわり眼鏡のH鋼テラス

ゴールドラッシュ

シャドーボール

気合い玉

サイコショック

 

崩C能力にかなり重きを置いたヤケモン。イーC"ウィンを作る能力が素晴らC反面受け性能は思ったより耐えてくれないC体力管理はかなり注意すべき

またイーユイ交代読みで気合い玉を打てたりこだわりパオジの氷柱で縛れてからの行動が強かったり以前よりもレギュCの方が使いやすかった気がする

 

通りすがりの異世界人「すみません。私のこの3万円札を69円玉250枚と75円玉170枚に両替してくれませんか?」

 

世界観から要望の内容まで全てがきしょすぎるしまず通りすがんな。あっちいけ!C!C!

 

 

 

ヤダイナキバ 柔らかい砂のHA フェアリーテラス

ぶちかまC

インファイト

アイススピナー

じゃれつく

最初はカイナコノヨザルのドレパンの回復を阻害するためのゴツメだったが最終的に地面技火力強化のために砂とした。更にイダイナキバの圧力は相手の飛行やフェアリーテラスタルを非常に強く強要するのも結構良かったポイント。ところでキバちゃん柔らかい砂持ってみた感想とかなんかある??

 

キバちゃん「柔らかいっすな〜」

 

???????!?!?????!??

 

キバちゃん「!!???!?????!??!?」

 

お前がその反応なのは絶対におかCからな

 

ヤオンジェン 命の珠のH炎テラス

リーフストーム

悪の波動

パワーウィップ

テラバースト

 

厄災のヤケモンです。ほら、チオンちゃんみんなに挨拶して。

 

チオン「……(災厄の蓋のところに籠ってる)」

 

すみません。この子緊張Cなんですよ。

 

絶対に読まれない特化フルアタで刺しきることができたら強い。バレるまでにどこまでやれるか。あと多分こいつがめっちゃどくびCを呼んでる。

珠悪波でサフゴを倒Cきれないことが多いのは弱み。

あと冷静故テラバをパオと並んで刺したいハッサムには下を取ることになるので少し読みが必要にもなる。

 

ヤャラドス ゴツメのHA 水テラス

アクアテール

ストーンエッジ

地震

ゆきなだれ

 

最初は神秘の雫だったけどゴツメにチェンジ。浮いてることに価値がある補完の一軍クラスヤケモン。その価値は多分10万円分ぐらいだよ。お前らに払えるかな?

 

男「払います。」

 

なにっ!?

 

男「300円玉10枚と35円玉200枚でも可?」

 

さっきの異世界人じゃねえか!!帰れ!!キャッシュレスの時代に意味のわからない硬貨を流通させんな!!

 

ヤカヌチャン 力の鉢巻 HA 水テラス

デカハンマー

じゃれつく

じならし

はたき落とす

 

マスカぬこ、ミミッキュ、カミなどに厚くしてくれる要員だよ。物理耐久と火力が物足りないのが難点だよ。

デカヌチャンかわいいね。瑞々Cりんご食べる?

 

デカヌチャン「あざーっす」

 

デカヌチャン「ぬっちゃぬっちゃぬっちゃ…」

 

こいつ!!!!クチャラーだあああああああああああああああああああああ!!!!!!!

 

本当に申し訳ない

 

総括

一瞬悪くない感じにはなれたけど結局溶かしたからまあそれが実力なんだろうと思って磨いていこうかなって感じかなぁ

 

結果出すまでにはまだまだ研鑽する必要がありそうだC今期は解禁されたポケモンでまず色々やって力を身につけていきたいねぇ。ダブルも雨パに使えそうなポケモンがめっちゃ追加されてるから初期環境以来の雨パ作りたい。

 

さーて、まず最初に恐竜に洋服を着せてあげよう

 

トリケラトップス

 

トレケラ「うぅ…下半身が寒いよぉ…」

 

我慢しなさい男の子なんだから

 

太古のやつに昭和平成の価値観を押し付けるな。今は令和だよ。