誰か俺を助けてくださ〜〜〜〜い!!!!(シーズン6反省会)

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

落ち着け!まずは落ち着いて素数を数えるんだ!!

 

1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

1は素数じゃないことを指摘してくるカラスと人々の群れ「1は素数じゃないよ!!!」

 

わかってるよ!!!!わざと間違えたんだからいちいち指摘してくんな帰れ帰れ!!!!

 

まさに

 

故意

 

 

 

滑っちゃった………あいてててて

 

もうこの記事を見ているのは画面の前の貴方だけだ!!!!!!

 

1人しか見てないなら何をしてもいいな!!!!

 

ダメだよ?

 

ダメみたいなのでシーズン6の反省しようかな

 

選出択に弱弱め

ビルドアップ持ちが辛辛め

 

皆強ええええええええ!!!!

 

もういいよ!どうせ俺なんて一生ランクバトルで結果残せずに終わるんだよ!!

 

ポケモンガチ勢のメンヘラ、需要ないですよ!!!!!

 

需要ないらしいので頑張ります!!

 

頑張ってね!!!!!!!!!

 

 

 

一方その頃、1が素数じゃないことを指摘してきたカラスはゴミ捨て場を荒らしていた

 

素数わかってもカラスはカラスやね