目指せ!予想的中率250%!!! !!!!まだ使用してないレギュレーションDのヤケモン候補の事前考察ぐらい朝飯前を超えて離乳食前すぎる!!!!!!!!!

みんな偉そうに事前考察してるからなwww予想するだけならタダじゃタダwww

うぇひぇいひぇいひぇいへぇいwww(変な笑い方)

 

 

f:id:chisel_45:20230610184343j:image

う!!!うわーーーーーーーー!!!!!!!候補が多すぎるーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

 

 

おいおいふざけんな!!!まじふざけんな!!!!!!レギュレーションDで解禁される候補21体とか多すぎるだろ!!!!!21体居たらギリギリサッカーチームが2チーム組めないだろうが!!!!!!

f:id:chisel_45:20230610185407j:image

「俺もDで解禁されてたらサッカーチーム2チーム作れてましたねぇ」みたいな顔してんなよ!!!!!!!!お前どこのポジションやるんだよ!!!

 

ちょっと多すぎて萎えちゃった………

 

ということでやるべきことはただ一つ

f:id:chisel_45:20230610201908j:image

あみだくじ

f:id:chisel_45:20230610202516j:image

f:id:chisel_45:20230610202521j:image

 

この結果、どう思う??と言われた一般ひよこ鑑定士の89%がもらって嬉しい結婚式の引出物

 

 

きっとバウムクーヘン

 

バウムクーヘンを裂きながら食う人の腕を縛っておく

 

バウム食えへん

 

お後がよろしいようで

 

f:id:chisel_45:20230610204139j:image

『タイトルの太鼓の達人の高難易度譜面みたいなバラバラな「!」の間隔がキモすぎる』の顔

 

 

終われ