いやー!!!ランクバトルの反省は勢い任せにしたいよなー!!なー!!!!!!!(最終レート1800.046)

いやー!!!レギュレーションCのランクバトル環境も頑張ってみたけどやっぱ難しいなあーーーー!!!!ポケモン対戦はーーー!!!!

f:id:chisel_45:20230430165254j:image

 

イェーイ!!!!前期無理だったレート1800台だあ!!!!!!

 

最高のはシーズン3だから来期はそこ超えられるよーに頑張るぞーーー!!!

一年前ぐらいに買ったけど飲む機会見失ってて飲んでなかった野菜ジュース(賞味期限来月)で1人で乾杯するぞーー!!!

 

f:id:chisel_45:20230430165945j:image

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

f:id:chisel_45:20230430170023j:image

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

 

うめえ

 

反省点

・流石にここまでの導入が雑すぎる

・↓どうみても掃除できない人の机すぎる

f:id:chisel_45:20230430170023j:image

 

って、お"ーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!ランクバトルの反省ちゃうんかーーーーーーい!!!!なんでこの記事の構成に対する反省しとんじゃーーーーーーーーい!!!!!!!!!

 

あ、そうかごめんごめん🙏

 

全くちゃんとやれやーー!!!!

 

じゃあ、ランクバトルの反省するけどさ、もしかしてテラスタルって相手が先に切るような展開にしていった方が強かったりするのかな?

 

そんな気がしてきたかも!!!!!そこに気づくとはお前天才かあ!?!??!!!!!!!

 

ちょっとそんなに持ち上げても何もでないぞー?このこの

 

ほな、お人形さん仕舞うで

 

俺のトイストーリーはここで終わる