シリーズ1をさっさと反省するんだの会

まずは成績

 

シーズン1 92851位 ←('(‘ヮ‘)')

 

シーズン2 9220位 ←上が酷すぎて相対的にマシに見える

 

 

剣盾だと初めて最終4桁に行くまでに9ヶ月ぐらいかけてたからその点はちゃんと強くなってると言ってもいいのではないかな?←自分に甘いの極み、ゆとり教育が生み出した化け物

 

\イイトモ!/

 

誰だてめえ←他人に厳しいの極み、スパルタ教育から生まれたモンスター

 

よかったところ

ヤケモンの自覚

特にシーズン2の最終日は当ててほしいところ9割以上当ててて(てが多いなぁもう)逆に外してほしいところを2回ぐらい外してくれてたから自分の実力からしたら申し訳なく感じるレベルの自覚だった

正直向こう半年ぐらい必然力に恵まれなくても文句言えねえ

 

反省点

・対戦の練度が足りてない

・結局ダブルはマスボに行く程度で終わってる

 

シーズン3は対戦の練度を上げれるようにしたいな

 

来期は結果はあまり気にせず実力をつける(こうやって保険かけてまた9万位とかでも開き直れるようにする作戦)

 

P.S.シーズン1終わった時に論者disco鯖からぶっこぬけてフリーになった(いるべき人材でないと思った)