【大反省】761位を逃してしまいました等(色々の話)

f:id:chisel_45:20220801152102j:image

久々の更新

⑴剣盾ランクバトルシーズン32の話

前期にて3回目の最終レート1800台と2回目の最終順位3桁(どちらも過疎のシーズンではあるが)を達成致しました。

 

反省①761位より1だけレートが低かった

そもそも構築にまだまだ穴が多く存在するという自覚はあり、自分が苦手だと思う相手とのマッチングが異様に少なくマッチング運自体は過去のシーズンと比べてもトップクラスに良かったが相手とのレート差の噛み合わせが微妙に足りてなかった

 

反省②昨日の撤退段階で最終761位の可能性を考慮できていなかった

撤退時点で737〜745の間にいてちょっと下がれば761だと気づかなかったのはちょっと擁護のしようがなかったなぁって感じやね

今日朝目が覚めた時に781位だった時に初めてそういえば761位の可能性があったなぁって思いましたよ

やっぱ緊張した状態だと判断とか思考が鈍るね

 

⑵シリーズ13の話

ついに発表されたシリーズ13ですがそっちかとは思いましたがまあ他の人が色々言ってるので特にここで言うことはないでしょう

実際にやってみて頑張るかは決めようと思います

ダブルバトル用も考えないとねぇ

 

⑶手を出せないでいることの話

バンギマッシ参戦するっぽいからポケモンUniteやりたいけどああいうゲーム苦手なんよ

 

⑷してはいけないぱなし

①水道の出しっぱなし

②電気のつけっぱなし

 

ポケモン剣盾ランクバトルシーズン33の話

勝ちたい

 

⑹もうしたい話がない話

終わり