全然勝ててないので早めのシーズン1反省会

とりあえず4桁無理そうなので5桁で安定して勝てるようにしてるのだ

 

反省点

・読みが浅い

・睡眠が浅い

 

命名

レム睡眠読み負けマン

 

睡眠が深い杏仁豆腐

 

命名

安眠豆腐

 

閑話休題

 

ラスタルがなんなのかを読むのが未だに全然わからないのがあまりに痛い

下位だからなのか霊テラセグレイブが格闘技透かしてきたり格闘テラロトムに鋼サザンごと貫かれたり氷テラスピカチュウにぶっ飛ばされたりヤバい

 

あとコノヨザルがキツい

 

単純に読みが浅い

 

ダイマ環境で一体何を学んできたんだ?

 

A.無駄に折れない精神

 

命名

レム睡眠精神安定読み負けマン

 

逆に底を経験してこれ以上悪くなることはないだろうから何も怖くないかも

 

剣盾の頃はもっと色々酷かったしね

 

ということで今世代も少しはいい結果残せるように頑張っていくぞ