徳を積む(2020年反省会)(閲覧非推奨)

f:id:chisel_45:20201231153116j:image

久々の更新じゃ!

ちょっと今期が散々な結果になりつつあるところですが軽く

まあ、立ち回りとか構築の最適化なんていうのは言ってしまえばすぐにできなくてもこれといった問題はないので今回は省くとして

今回特筆していくのはこれ

必然力不足

簡単に言えば

技外し(対受けルにて計7回の外し)

追加効果引き(ヤードランもヤットレイもヤンギラスもポリ2の冷ビで凍るし威嚇を入れたら急所に当たる)

 

まあ、これみた人は十中八九こう思うでしょう

「おいおい、ちょっと待てよ今までも同じなのに今更そんなクソみたいな運負け主張するのか」「そんな言い訳するくらいなら役割論理なんてやめちまえ」「ヤ・ロジックですなwwwwww」「消え受けろ二度と俺の前に姿を現すな」etc…

 

まあまあ落ち着いてください

それ以上言われると泣く

 

「うるせえばーか」

 

…………びええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

割愛

 

気を取り直して

我はもっと好成績を残せるようになりたい

そして明日より2021年が始まるとここから導き出されるanswerは

2021年は態度を改めて必然力を磨ける1年にしようって話ですよ

お分かりですか?おかわりですか?

 

🍚😆🥩うめぇ!

     🦵🦵

 

お腹が一杯になったところで今回の本題

 

徳を積んで必然力を向上させよう

①生活リズムを改めよう

早寝早起き

いや、早寝したらランク終盤潜れへんやないかい(ハリセンで自分の頭をペチペチ叩く音)(痛い)

 

②カレータイムを月一回から月三回にする

カレーを食べたら皆張り切っちゃうはずや(張り切って技を外す音)

 

チェリンボで雑なクソコラを作るのはやめよう

一例

f:id:chisel_45:20201231050609j:image

f:id:chisel_45:20201231050612j:image

f:id:chisel_45:20201231050700j:image

 

こんなん見てたら頭おかしくなるわ

 

既になってるって言うな泣くぞ

 

④すぐに泣くのはやめにしよう↑

 

⑤もう二度と深夜テンションでこんな意味分からないのをはてなブログに上げないようにしよう(至言)

 

結論

・必然力足りなくても勝てるだけの能力を持て

・そもそもほんとに負けた理由が必然力不足だけならいつかは戻ってこれる

戻れないなら必然力不足を言い訳にしてはいけない

・これを作ってた時間は無駄だしここまで読んだ人も時間をドブに捨ててる

 

来期以降の目標は明日別に上げます