シーズン14反省会

f:id:chisel_45:20210201120847j:image

はい、今回もイマイチ奮わない微妙な結果で終了したわけですが、雑に反省点をまとめていこうかなと思います

 

①釣られに弱い

特にウオノラあたりの非常に崩し性能の高いポケモンを使う人に釣り交換をバンガン決められて負けに直結するケースが多かった

 

②深読みした時によくわからないことしかしない

竜舞バンギに襷読みで行動してたのに弱保発動してまくられるのはバカの極み

 

③対受けルの勝率激渋

 

特に今回は負けに直結するタイプの技躱されが

今までのシーズンに比べると少なかったのでプレイング面でのしょーもないミスが目立つ形となった

ただこんなしょうもない人間でもランクバトルの4桁順位ではそこそこ戦えてはいるので4桁順位なんて誰でもいけると思います

マッチング運の問題でしかない

 

これから禁伝ランクが始まりますね

我は少し休憩してから潜るつもりですがこれを機に今まであまり手を出してこなかった仲間大会に参加して場数を増やして行きたいと思います

 

世代変わる前にもう一度通常環境やって今までの鬱憤を晴らしていきたい次第です

 

あー!!!!!悔しすぎる!!

   🦵

👨🦵💥 ←地団駄

🦵💥

💥